今日は、朝からのんびり過ごしています。

ちょっと買い物に出掛けたり、YouTubeを見たり。。。

そして、前に買っていたデコパージュの材料とコンビニでカラーコピーしたのとで、初めて作品を作ってみました


 


 

ちょっと色が剥げた所もあったのですが。。。

なかなかの出来栄え?(自画自賛😆)

お試しでDAISOで買ったカバンにしてみたのですが

思いの外、成功したので、今度は無印良品で買ったので作ってみよかと思って。本格的に。

自分なりの可愛いグッズ作りにはまりそうです🎵

不器用な私にでもできたので、皆さん作れると思いますよ🎵オススメです!


今度はNumberiで作ってみようかな✨