派遣会社への電話は無事に終わりました。

2回目に電話をしてくれた方でキチンと聞いてくれた。

断りの話をして数時間後。。。一通のメール。

派遣会社の登録者向けにお仕事紹介メールが

度々入ってきてて、何通もくる時もあるんだけど

今日も度々入ってきてたその中に私が断った仕事も入ってて。。。

内容は聞いたまんまだったけど、勤務時間が微妙に違うのと期間が6月~8月までだった。

もし、働き始めてたら延長はしてもらえるかも?だけど。ちょっと、そんなん聞いてないし状態で。

やっぱ、派遣会社ってそんなもん?でも、改めて不信感が募ったので、違う会社で仕事を探そうと思います。はい。


昨晩からモヤモヤしっぱなしだったので。。。

今日はちょっとスッキリ。。。


ひと息ついて晩ごはんの準備でもするか。。。