Number iのファンクラブに入ってるので特典が順次

郵送されるとの事だったのでい、いつ届くのかと待ってたら、今日、届きました🎵

メッセージカードもあったので嬉しかったな😆

そうそう!TO BEのライブもアマプラで配信が始まったんだった。。。リアタイで見れてないので、見なくっちゃ。


そして、気分をよくしながらドラマを見てたのに、

娘からのLINEで途中から邪魔されたので見れず。。。「Destiny」いいところだったのに😓

「くるり」は見れました。3人のイケメン男子に囲まれる、めるる。。。羨ましい😅私は瀬戸康史さん派だなぁ。。。ってこんなん言ってるアラフィフおばちゃんヤバい?胸キュンドラマだけじゃなく、何やらあるみたいで、ますます、来週が気になりますね🎵楽しみ🎵


ドラマが終わって、さぁ寝ようと思ってたら、

🐱きなこがきたので軽く遊ぶつもりが、だんだん

狂暴になってきて挙げ句引っ掛かれた。。。


 

軽い傷だけど、もう。。。😡
変に相手するんじゃなかった。。。

少々、痛いけど。

今日は、そろそろおとなしく寝る💤とします。

🌃おやすみなさい