特に何かしていた訳でもないのに、気づいたら

こんな時間になってました😅

いつもは、途中で眠くなるのに、今日はよく寝てたせいかな?

さてさて、久しぶりに買い物に行ってたのですが、買い物の最後にLOFTで見つけたので買ってしまいました🎵


 
サボテン🌵栽培セット 

まん丸で可愛いと思って思わず買ったのですが。。。
中身を見て衝撃の事実が。。。

 

大きくなるまでに2~3年って(^_^;)
ちゃんと育つんだろうか。。。心配。。。
でも、せっかく買ってきたし。お水をあげながら、
気長に待つとしますか。。。

そうだ!
サボテンに名前つけよう。。。
さぼん君。。。ひらめき💡です。
バツイチのアラフィフおばちゃん。。。
真夜中に何してるんだろ( ̄▽ ̄;)

もう、いい加減、こんな時間。
そろそろ寝ようと思います💤

🌃おやすみなさい