今晩、Numberiのインスタライブをしてたんですね。。。気付いた時には始まってて。見始めたら

私の携帯電話の調子が悪いのか、音声は出ないわ静止画になるわで、見れませんでした⤵️

どなたか、YouTubeに上げてくれないかなと思ってたら、早速、上げて下さってた方がいましたね。めちゃくちゃ有り難かったです🙇‍♀️

寝る前にゆっくり、見させてもらいます。音楽フェスの話もだけど、ミニアルバムの話もしてくれてるかな?ファンクラブのお知らせ見てたら有明コロシアムでライブがあるんですね。。。

行けない。。。せめて関西地方でしてくれないか

な〰️。ホントは、高橋優さんみたいに47都道府県のツアーしてくれんかなと思うけど😅


そうそう。。。

「9ナインボーダー」川口春奈さんの出演してるの

見ました🎵めちゃくちゃ面白かったです。

ラスト数分の春奈さんのセリフで私は号泣してしまった。のと木南晴夏さんの涙も。切ないとですね。

そして、松下洸平さんにもハマってしまいました。

楽しみなドラマが増えたな。今期は、めちゃくちゃドラマを見まくってます😅


さてと

今からはお楽しみのNumberiのインスタライブと

YouTubeをじっくり見ます🎵


もうちょっと起きてますが、ブログではひと足早く

🌃おやすみなさい