午前中は、整体へ行ってました🎵

施術をしてもらって、テーピングもしてもらったら、だいぶんラクになりました。でも、ムリは禁物みたいなので、気を付けとかなくっちゃ。。。

終わってから、ご飯の買い物を済ませ。。。

午後からは。。。アマプラで映画を見てました。

本日は「罪の声」小栗旬さんと星野源さん。。。

泣きました😭小栗旬さんも勿論よかったのですが

私は星野源さんの淋しげな、そして優しく演技に泣けました。良かったです。

昨日も実は見ていて。。。

昨日は「護れなかった者たちへ」佐藤健さんと阿部寛さん。。。こちらも泣きました😭佐藤健さんの演技に痺れました。。。

2日連続で社会派の映画を見てます。ドラマで散々、恋愛もの見てるからたまには。

ドップリ、映画にハマっています。。。

次は何を見ようかな。。。

一日一本ペースで見たら、結構な感じですね🎵


今夜はドラマもないし、何か見ようかな。。。


昨夜のDestinyは、亀梨君~と思わず叫んでしまいました。。。面白いです。

はい。