今日は朝からNumberiがアメリカの音楽フェスに出演するというので、見てました。。。

一緒に出てたYOASOBI・新しい学校のリーダーズは、さすがに圧巻のパフォーマンスでした。

途中でゆりあんが出てきた時は笑ってしまいました。そして、ドキドキのNumberiでしたが。。。

私は正直、甘くないよねと感じたけど。パフォーマンスは素晴らしかったし、カッコも良かったけど。。。生配信を見ながら解説されてた方もめちゃくちゃ素晴らしいと言ってたけど。。。

そうか?と私は思ってしまった。

YOASOBIや学校のリーダーズと比べるなとは言われるかもしれんけど。2組ともやはり凄かった‼️

Numberiは、これからだよって思って。これで、ちょっとでも知ってもらって、色々なフェスに出演してもらいたいなぁと思います。

でも、朝からカッコいい姿が見れたのは嬉しかったなぁ〰️✨


さてさて~

今日も午後からのんびり時間を過ごそうと

思います🎵腰痛はマシにはなってきたけど、ちょっと動いたら、痛みがあるので。。。

アマプラで映画でも見ようかな。

腰が悪くなってから部屋でおとなしくいるのでYouTubeやアマプラで映画みたり、TVerでドラマを見たり。。。コロナの時に外に出掛けれない時期、以来に色々見てるよ💧


さて、今日は何を見ようかな。