朝のお弁当作りを終えてからは、のんびり過ごしていました。母親が買い物があるというのでスーパーへ。午後から学童に書類を取りに行くので、差し入れにおやつを持って行こうとついでに買いました🎵

久しぶりの学童。。。
昨日までに主任には新生学童になってるのに、邪魔になったらいかんので、いつ行けばいいかの連絡をしたら、火曜日の午後からだったら、いつでも大丈夫ですよとの事だったのに。。。
昨日になって支援員さん同士で何かあったらしく
午後の引き継ぎの時に話し合いをするっていうのでそれが終わる頃の時間を指定されました
新しい先生も増えて順風満帆と思ってたのに。
大丈夫かな?と心配やなぁと娘に話してたら、辞めたのに何で気にするんって言われたけど。。。
やはりねぇ。。。

話し合いの後に行くので気まずいかな😅

まっ、気にせず、いつも通りに学童に行くだけだけど。子ども達にも久しぶりに会えるし😊
久しぶりに楽しもうかな🎵
主任とはちょっとでも話ができたらいいな。

ってことで、学童へ行くまでに時間があるので。。。引き続き、のんびり時間を過ごそうと思います🎵