今日は、朝から部屋の片付けをしておりました。。。しばらく、サボってたし、学童関係のもので重要なものは、切り刻むとして、大まかな物はゴミに出そうと分別していました。。。


 

まぁまぁの量( ̄▽ ̄;)

そして。。。
いちいち見てたらはかどらないこと💧
学童に勤め始めの頃の給料明細、初めて送り出した卒所式の時の写真。。。当時もらった手紙等々
ちょっと胸熱になりましたが。。。
給料明細見て愕然としました。この安給料で働いてたなぁ〰️と思って。改めて私、頑張ったやんと思いました。

朝からずっとしていたので、片付けれました。。。
勤務の最終日頂いた、数々の物も飾ったりして。
大分、スッキリしました🎵

朝から動いてたので疲れました💧

今からちょっとひと休みします。