映画「四月になれば彼女は」

思ってた感じの話じゃなかった。。。

佐藤健さんと長澤まさみさんはいいとして。。。

森菜々ちゃんと佐藤健さんの恋人はムリないか?

大学生の佐藤健さんも。若い頃の俳優さん、今って感じにした方がもっと感情移入できたのに。。。と

思ってしまいました。


そして。。。


夜は「GTO 」見てました🎵

面白かったです。反町隆史さん=相棒のイメージが強くて、久しぶりに反町さんがこんなキャラを演じるのを見たので新鮮?でした。連続ドラマをして欲しいなぁ。。。それにしても、若い頃の反町隆史さんは余り好きじゃなかったけど、最近はカッコいいなぁ。。。と思って。POISONが頭の中を駆け回ってます😅


さてさて~

ごちゃごちゃしてたら、こんな時間。

もう寝なくちゃ。

明日の予定は。。。

部屋を掃除します。10年余りの学童の資料等々、置いていたのを一斉に処分しよかと思って。

このさい、スッキリさせます。


ってことで。。。

寝ます💤


おやすみなさい