今日は朝からのんびりさしています。

とは言いつつも。。。

部屋の片付け、買い物。。。やることは満載です😅

午後からは、勤務の最終日に子ども達へ渡すプレゼントのラッピングをしています。


 

鉛筆二本と消しゴムとぷっちょ

最初は文房具だけにしよかと思ったけど、寂しいかなと思ってぷっちょをつけたら、思いのほか手がかかる事になってしまいました😅

女の子の分は完成しましたが、男の子の分が
まだまだ。。。

ひと休みしてから、最後までしてしまおかな。

今晩は、学童横の施設の方と合同の送別会があるので、子ども達にも外で晩ごはんを食べてきてよと言ってます。ちょっと豪華なご飯かな?😊楽しみ
行くまでは、ラッピング、頑張ります🎵