今日も日付けをまたいでしまいました。。。

でも、今日はしっかりしてます。


昨日で学校のお迎えも最後。。。

支援学級の子ども達と帰って来ました🎵

ニコニコ笑顔で楽しく帰る事ができました。

途中、以前学童に来ていた子ども達と再会したりして。最後にいい思い出ができました😄

 

実は。。。

今日は祭日なのですが、学童にとって大切な日

卒所式があります。今年度いっぱいで辞める子ども達を送る会なのですが。。。

スライドショー有り、支援員から一人一人にメッセージを言ったり。。。厳かな感じの式があります。毎年、恒例のように泣いてしまってましたが…主任からはメッセージを読む時は、泣かないでと言われてしまいました😅気を付けなければ。一番、スライドショーの時が危ないんだよなぁ〰️。


色々と考えてたら眠れなくなってきた💧

でも、いい加減、寝ようと思います。。。


では。。。

🌃おやすみなさい