久しぶりに芸能ネタを。。。
Number iの表紙の雑誌が発売されますね✨
ちょっと高めでしたが、Amazonで予約しました🎵
ちょっとだけ、見たけど。。。素敵!楽しみです。
紫耀君もボシュロムのCMに帰ってきましたね✨
こちらも、素敵!ドキドキしちゃいますね。ドラッグストアで見れるかな🎵

YouTubeを見てたら
エガちゃんねるからファミマとコラボでステッカーが買えるみたいですね。期間中、ずっと買えるみたいで。ちょっと試しに買いに行こうと思います。
何が当たるか?可愛いのが欲しいな。

そして。。。
昨日は、ビックリ👀
大谷翔平さんが結婚されるんですね。
ワカメを捌きながら母親が大騒ぎで言ってました!
お相手は誰なんでしょうか?ネットニュースでは色々言われてるみたいだけど。キチンと発表はしてくれるのかな?羽生結弦さんの時みたいには、なって欲しくないな。冷静に待ちたいと思います。

何か今日のブログの話題は、エガちゃんから大谷翔平さんまで。。。
久しぶりにサクッと書いてみました。。。