今日も一日忙しかったですが、一日、楽しく過ごす事ができました。子ども達の楽しい話に笑い転げてました。そして、帰りに保護者の方から生わかめを沢山頂いたと言うことで支援員の先生達と分けて頂きました🎵




 


この捌き方でも母親とバトルになりかけました😅
もう、いちいち、うるさいし。。。
夜ご飯の時には軽く湯がいてポン酢をつけて頂きました。美味しかったです🎵

私の住んでる所はワカメの産地なんで、今が丁度、旬の季節なんですよね。いただく機会も多いのですが。。。沢山あるので、今度はお鍋に入れよかなと思います。

そうそう。。。
ユニバに行った娘。帰りのバスに無事に乗ったみたいでもうすぐ帰ってくる。。。
また、迎えに行ってきます🎵
お土産あるかな?😊