午前中は、派遣会社の方と新しい所の職場見学に

行ってました。

慣れない場面の連続でめちゃくちゃ緊張しました。

人事担当の方は良さそうだったんだけど。簡単なパソコンの入力作業があるみたいで。慣れたら。。。と連呼されるも。パソコンなんて触ってこなかったので、大のニガテなアラフィフおばちゃんにとったらハードルは高く。。。派遣会社の方は大丈夫ですよ。。。って言ってくれるけど。。。

この、中途半端さではいかんと思い。。。

午後からは違う派遣会社と福祉関係の求人を出してる福祉センターに行ってみました。福祉センターの方向は今の学童の仕事を探してもらった所で。対応してくれた、おばちゃんが親切で色々とアドバイスをしてくれました。休んでもいけるよとも言ってくれたけど。もう一軒の派遣会社の方も悩んでるんですと言っても親切でキチンとした求人の用紙を出してくれたもんなぁ。一軒目は手書きやったし。そこも引っ掛かる。


とりあえず。。。

今夜、昨夜バトルしたけど、アドバイスもしてくれた兄ちゃんに相談してみよかと思います。

兄ちゃんは何回か転職してるのでね。。。ついでに娘にも。。。こんな時に頼りになるな。


実は。。。

朝から緊張の連続だったのでひと息入れにガストに

来てます💧


 

小腹も空いたのでピザも頼んでしまいました。。。

ちょっとひと休みしてから帰ります。。。
帰ったらまた母親とバトルかな😅