午前中はドラマ見てました。
厨房のありすをTVerで見ました🎵
最後にまた泣いてしまいました。二人がお互いの気持ちを伝えれて良かった〰️。miwaさんの主題歌が流れてきた所で感動でした。でも来週の予告。。。どうなるの?楽しみです。すっかり永瀬廉君にハマってますよ。

さてさて~今からは、久しぶりの仕事です。
3月いっぱいで退職するので、いよいよカウントダウンが始まった感じかな。色々と思う所もありますが。。。学生バイトさんが入ってくれるので、飛び飛びの仕事になると思うけど。有休があるとは
いえ、飛び飛び仕事に不信感を持ってるみたいで。いよいよ、母親にも仕事を退職することを言わなければと思っております。
明日、派遣会社の方と新しい所の職場見学には行きます。事務仕事に一抹の不安はありますが。

とりあえず、今日はいつも通りの仕事。
子ども達も元気なんだろうな。。。
頑張ります🎵

寒いですけど。。。
頑張りましょう💪