休みが続くと飽きてくるもんですね💧

休めない方にとったら、怒られそうなセリフを発していますが。。。すいません🙇‍♀️

ってか。。。カードを完成させた今となったらすることなくて。今日はドラマとYouTube三昧です。


昨日の「不適切には程がある」

最初は古田新太さん→錦戸亮さんで大爆笑していたのに。。。最後は大号泣😭してました。切なすぎるよ。ホントに。。。

でも、錦戸亮さん!久しぶりの地上波ドラマの出演で歌声を聴けたのが嬉しかったよ。TVerで配信が始まってた全開ガールのパパ役の時は可愛いなぁと思ってたけど、不適切…では、すっかり大人な男性になってましたね✨一話だけの登場でしたがインパク

ト大でした。4月からもドラマが始まるみたいなので楽しみです。不適切…も来週からどうなるのかな?楽しみです。


さてさて

晩ごはんの準備まで時間があるので。。。

見れるなぁ。。。


ゆっくりします。