今日もお疲れ様でした💧何だか疲れました💧

仕事では、二年生と四年生のケンカの仲裁。

言った、言ってないのケンカになっていて。間で話を聞くのも難しいですね。後から主任に報告したら、こう話したら良かったですね。と言われ。。。落ち込み気味⤵️やっぱり、仕事、休んだらよかったと思ってしまう。はぁ😞💨と思いながら帰ってきたら。。。

娘が明日がバレンタインデーなので、彼氏にあげるのに昨日の夜に手作りのお菓子を作ってた残りを

母さんにあげる。と言ってくれました🎵


 

美味しそう🎵

落ち込み気味だったので、元気貰いました✨
(さっき、渡してくると出掛けたけどねぇ。。。)

紫耀君のCMもバンバン流れてたので見れて
嬉しかったけど。。。
今夜は娘のお菓子も食べて、ドラマも見て癒してもらおう。。。はい。