「カラオケ行こ!」見に行って来ました🎵

笑って、泣きました。。。

綾野剛さんの狂児さんも勿論良かったのですが

聡実君役の齋藤潤君がめちゃくちゃ良かったです。

これからも、色々な映画やドラマに出てくるかな?

それにしても。。。帰りの車の中は、X JAPANの紅が頭の中をぐるぐる回って💧Little Glee Monsterバージョンもめちゃくちゃいいですね。


そして、映画に浸りながら帰ってきて、ふとTVerをみていると。。。

新しいドラマの配信が続々と増えてるのに気づいて。。。ブザービートがあるじゃないですか✨

めちゃくちゃ大好きなドラマだったので、晩ごはんまで見る時間があったので思わず見てしまいました。そしたら、今度はB'zのイチブトゼンブが頭の中をぐるぐる回ってて💧

すぐに影響を受けてる( ̄▽ ̄;)


今、しているドラマも気になるけど、昔のも見たいな。ビューティフルライフとかしてくれんかな?


この前の大江千里さんといい、若かりし頃にハマったものに影響されてるアラフィフおばちゃんでした。


あっ、Number iは別だよ。。。