昨夜は久しぶりに娘とゆっくり話ができました。

家でもできるけど、ばあちゃんもいるので、なかなかできなくて💧仕事の話や恋愛?話までしました。

はい。付き合う事になった男の子がいるらしく。。。いつまで続くやら。。。ですが。いつも言ってるけど、今回はいい加減な付き合いじゃないと言っております。隠し事なしでという事を約束して。温かく見守ろうと思います😄


ってことで。。。昨夜はドラマを見れなかったので

今朝は昨日のドラマをTVerで見ようかなと思います。楽しみにしてたしね。そして、今日は二階堂ふみさんのドラマとなにわ男子の道枝君のドラマが始まりますね✨どちらも楽しみにしてたので見ようかな。今日も朝からドラマの日だな🎵