いつもの日常が戻ってきました。

地震にあわれた方々の報道を見る度に、こうやって

ブログを書きながら、日々普通に生活できる有り難さを感じずにはいられません。


さてさて

学童ですが、子ども達も元気いっぱいでパワー全開でした🎵お正月の楽しかった話を口々に話してくれました。そして、年始めと言うことで子ども達に

今年一年間、頑張る事を、発表してもらいました。

「ピアノを頑張る」「サッカー頑張る」等々

それぞれに言ってました。


ってことで。。。

そう言えば、年始めは仕事でバタバタしていたので、自分で頑張る事を考えてなかったなぁ〰️と思って。改めて。。。

今年も激動な一年になりそうですが、一番は健康に気をつける事と人に左右されてる事なく、自分のホントにしたい事を見つけて頑張る事かな。


皆さんも何か考えた事はあるのかな。こんな風に考えるのもいいことですね。。。


今日は、学童もやんちゃな男の子が休んでたせいで、のんびり過ごす事ができた🎵

お陰?で仕事に行ってても昨日までの疲れを少し

癒せました。


でも。。。やっぱり、しんどいので早めに寝ます💤

明日も午後から勤務だから朝はゆっくりできる。

今夜はちょっと何か見ようかな。

では!🌃おやすみなさい