夕方、温泉に行こうと思ったけど、駐車場まで行って余りにも人が多くて断念しました💧

今年の疲れを癒そうと思った人は沢山いたんですね。。。


帰って、のんびりした後、豪華な?夕御飯


 

お寿司です🎵
美味しく頂きました!

そして、紅白歌合戦を見てるのですが。。。
娘と見ながら、つまらんなぁ。。。と言いながら見てます。でも、Offical髭男dismの中学生とのコラボは良かった✨
合間にSnow ManのYouTubeの配信もちょいちょい見てるけど。やはり、紅白歌合戦は旧ジャニーズ勢が出てないのは寂しいな。

そうそう。。。
昨日の夜中に気づいたのですが、Number iが新年早々にGOATミュージックビデオが配信されますね。
曲が出るのが、今か今かと待ってました。それが、新年入った早々なんて、嬉しいですね🎵
めっちゃ楽しみなんですけど。
そして、明日からのTO BEのTikTokの配信に合わせてアプリをダウンロードしました。アラフィフおばちゃん頑張りました。。。
Number i、来年は色々と活動してくれるのかな?
楽しみです🎵


さてさて。。。
今年もあとわずかと言うことで自分の振り返りを。。。

激動の1年間でした。
元気になったり、落ち込んだり。。。
浮き沈みの激しい1年間になりました。
一番は、やはり、10年間勤めた仕事を辞める決心をした事。悩みまくって決めたけど。
それで、良かったと思えるように前に進んでいかなきゃな。。。
とりあえずは、明日からの3日間の派遣の仕事を
頑張ろうと思います🎵

そして。。。
1年間、つたない私のブログを読んで頂きまして
有り難うございました🙇‍♀️⤵️
来年も自由気ままに好きな事を、あーだこーだと書いていくと思いますので、よろしければお付き合いの程を。。。
来年も皆様にとって良い一年となりますように