あの花が咲く丘で、君とまたで出会えたら。

二回目ですが、またまた号泣😭😭😭💦しました。

先の話が解ってるだけにかき氷を食べるシーン等々

一回目に見た時よりも更に切なく感じて泣きました。。。母親も号泣で普段、曲の事なんて言わないのに福山雅治さんの主題歌が良かった。。。って。

そして、朝ドラで知ったみたいで、水上恒司さんと福原遥さんが主演っていうのも母親世代には良かったかも?です。


そうそう!前に見に行った時にはなかったけど。。。

今回は、カードをゲットしました


 


裏に「君とまた出会うために。」原作汐見夏衛さんの短編小説のQRコードが載ってて。
また、ゆっくり読もうかな🎵と思います。

映画を見た後は二人で余韻に浸った後、少しお茶して、買い物して帰って来ました。

久しぶりに母親と出掛けて。ちょっと話もして。
母親孝行できたかな?と思います。はい。

話は変わりまして。。。

今夜はとべばんがありますね✨
ドームのコンサートの話をするんだろうけど。
配信とか、映画館のライブビューイングの発表が
ないんだろうかと密かに思ってますが。。。
紫耀君が見れるのが嬉しいな🎵

晩ごはんの時間だから、小さな声でしかみれないけど。。。楽しみです!

今からは
ゆっくりタイムスタート!