窓際のトットちゃん。泣きました。。。

そして、最後の所であいみょんの曲が流れてきて

更に泣く😭。。。じんわりくる映画でした。

映画終わりに、いつものフードコートで浸ってると、娘からのLINE。夜に映画行こうって。

(仕事中の休み時間にしてきてたみたいで💧)

もう一本見たかった あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。前々から行けたらいいねと言ってて。

来週に行こうかと言ってたのに💧

別に見に行きたかったからいいけど。。。

一日に二本立てって。映画評論家のような感じですね。( ̄▽ ̄;)

こちらも、戦争映画だし。泣くなぁ。。。

どちらかと言うと、やはりこっちの方がめちゃくちゃ見に行きたかったので。


今日は、うろうろせずに、早めに帰って娘の帰りを待ちます🎵