最近の私のブログは、病んだ話ばかりで。

ちょっと前は2PM ジュノや最近ハマってる平野紫耀君やジャニーズの話題を書いてたのに。ねぇ。。。

久しぶりに楽しい?話題を。

っていうか、この病んでる期間中に助けられた話を。今回、仕事の事で悩み始めの頃はテレビも大好きなYouTubeのコヤッキースタジオのチャンネルをまともに見る事が出来ず。。。

唯一、音楽だけは聞き続けてはいたんだけど。。。

何だかしっくりくる曲が中々なく。

(2PM ・ジュノ・キンプリ・Snow Man等々)


そうだ!数年前にちょっとだけハマってた高橋優さんの曲を久しぶりに聞こうと思って、YouTubeで色々、聴いてたら。。。

ちょっと聴いただけで、大号泣😭😭😭💦

(プライド・明日はきっといい日になる等々)

以来、すっかり、毎日聴くようになりました。

優さんにめちゃくちゃ助けられました。頑張ろうと

思えました🎵


調べてたら47都道府県を回る弾き語りツアーがあるじゃないですか。私が住む徳島県は5月で。

ファンクラブの先行発売の分は、期間が終わってたので、思わずローソンチケットで予約ができたのでしてみました。抽選になるらしく。当たるといいなぁ。。。発表は20日だったかな。(ちなみに、娘の分と二枚)


仕事がどうなるか解らん状態なのに、ねぇ。。。😅

まっ、楽しみもなくちゃですよね。


そして~

平野紫耀君の話題を。。。

ELLEの表紙!めっちゃカッコいいですね。

そして、大量のインスタの写真も素敵!

そうそう、明日はTo be で緊急生配信もあるみたいで。岸くんが合流かな?久しぶりに紫耀君、じんくん、岸くんの三人のわちゃわちゃ見れる?そちらも

楽しみ~🎵


って事で。。。


どういう事だ( ̄▽ ̄;)


久しぶりに楽しい話題にしてみました。


いい歳したアラフィフおばちゃんが何を言ってるのかと思いますよね。


ここ数日おかしかった?ので、これからもちょくちょく楽しい話題を書いていけたらと思います🎵



今日は久しぶりにYouTubeを見るとするか。

コヤッキースタジオみよっと。


では!

ブログではひと足早く

おやすみなさい