連休明けの仕事。。。

こんだけ悩んでるのに、体は元気ってなんなん。

頭痛はするけど、薬を飲んだら治るし。

まぁ、それだけ深刻に思ってないのか?

ってこともないんだけど。


色々と考えてたら何か。。。

主任が休んでた時の報告のLINEした時に、返ってきた返事のLINEの言葉が、胸に突き刺さる。。。


ずっと言われてきた事だから、解ってるんだけどね。何か、それを今、いうかって言葉だった。

じゃ、それを私にだけじゃなく、やる気のない先生の方にも言えよとも思うけど。


やる気のない先生。。。

何か違うんよな。話にならんというか。私が悩んでる事を相談しても、答えが違う。そういうことじゃないって。。。って事を平気で言うから、もう、話をする気持ちにもならん。そして、独りで悩んで、できてないから、主任に言われ。。。負のループに陥ってます。はぁ⤵️


それにしても。。。

主任は、完全復活してないと思うんだけど、大丈夫か?昨日から、いけるのか?あかんのか?LINEが

全く届かないし。暫く、休んでるもう一人の常勤の

先生も、どうなってるのか?

なんぼアカン私らだったとしても、今日の勤務に来れるのか?とかのLINEがあってもと思うけど。。。


そこらでも、モヤモヤする。常勤の二人では

話ができてるんやろな〰️と思ってしまう。。。


はぁ⤵️


私、大丈夫か?


とりあえず。。。

LINEだけじゃなく、ちゃんと報告した方がいいとも

思うので、今日は行くけど。。。


はぁ⤵️


私、元気出せ。