昨夜はチョコを食べながら、ドラマを見てました!

二本ともめっちゃ良かった〰️。

「星降る夜に」は、またまた泣いちゃいましたよ。一星と深夜さん。。。それぞれに良い!あなたは、どちら派?と聞きたくなるなぁ。。。えっと、アラフィフおばちゃん妄想し過ぎ?😅ディーン・フジオカさんの出演してるドラマ・映画を全部見てる訳じゃないんだけど、私の中ではこんな感じの役のイメージがなかったので、新鮮ですね。(いつも、キリッとしてる感じ)一星は、可愛いなぁ。。。来週の予告を見るだけでもキュンキュンしちゃう!楽しみです。

そして。。。

「夕暮れに手をつなぐ」も良かった!

二人の距離感がじれったい感じでいい。。。

そして、新たなライバル?が現れる?夢との狭間に葛藤するのかな?とか?再びアラフィフおばちゃん

色々と語ってますが。。。こちらも来週が楽しみ😆


と、バレンタインの夜チョコを食べながら(あっ、息子も横でパソコン作業をしていたので、いたんですよ。あげるわと言いながら私も食べてたという😅)

そして、私がドラマを見ながら一喜一憂してたら、楽しそうやなぁと突っ込まれるという。。。いつものパターンです。


何か久しぶりに朝から色々と語ってるよ💧

今日はこんなん言ってる場合じゃないよ。メニューを考えて買い出しに行く日なので。

今朝もバタバタになりそうだな。


とりあえず。。。メニュー決めからしようかな🎵


今日もいつもの通りにスタートです!(  ̄▽ ̄)