今日は、主任がお家の都合で仕事を休まれるので、代わりに電話番やちょっとした事務仕事をするために、いつもよりちょっと早く仕事に行ってました。事務仕事は早々に終わったので、出来てなかったエアコンの掃除をしてました。途中で部品がとれて焦りましたが、何とか大丈夫でした(^_^;)


そして、主任が休みだったせいもあって、子ども達も緩みっぱなしで、結構大変でした💧でも、他の先生のお陰で何とか一日を乗り切りました…。外遊びで久しぶりに鬼ごっこをして走ったら疲れました…😅一年生の女の子に「遅っ…」とツッコマレるし。。。


帰ってきてから、ご飯を食べながら、先輩ジュノペンさんのブログを読ませてもらってたら、ジュノのドミノ・ピザの新しいCFがあったんですね。カウボーイのジュノ素敵❤️です。そして…嬉しいお知らせが‼️NYLON9月号に2PMが載るみたいですね~(≧▽≦)久しぶりにメンバー揃う所が見えるので

めちくちゃ嬉しいんですけど…。いよいよ、日本でも本格的に活動してくれるのかな?また、詳細がわかると思うので、楽しみに待ちたいと思います🎵

今月はジュノの雑誌も出るし…楽しみな事が多いですね🙆


さてさて~

朝は、見れてなかった「純愛ディソナンス」を2話連続で見ました🎵面白かったです。

何だか切ないですよね。(慎太郎君…)それにしても、比嘉愛未さんって、可愛らしい人の演技もできるけど、今回の冷たい人の演技も素晴らしいですよね。

また、来週が楽しみです!

夜は石子と羽男があるなぁ…楽しみにしてたので

見なくっちゃ…‼️