帰ってきてから、ジュノのイナツのチャレンジ動画見ました🎵順番に並べるのは、難しそうでしたが…

うちわ作りは、楽しそうでしたね。ニコニコ笑顔がめっちゃ可愛かったです❤また、ジュノblogで新しい動画をアップしてくれないかなぁ照れ


そうそう、さっきまで兄ちゃんと珍しく話をしてまして…。最近、すれ違い生活?と、いうご飯が終わったらすぐに部屋に入って出てきやしなかったのに今日は、話す日だったみたい。ハンドボールチームの話をしてくれました。作ったものの、色々と考えなくちゃならいこともあるみたいで…。大変💦そうなんだけど。たまには、話すのもいいですねニコニコ


さてさて~

兄ちゃんとは違ってのんきな母は…

ドラマ「石子と羽男」を楽しみにしているのでした…(^_^)

ゆっくり見るのに体制を整えようっと。