今日は朝はゆっくりできるかと思ってたけど、

すっかり忘れてましたが…以前に学童のお便りの下書きを完成させてとブログで書いてましたが…。

その後、主任にチェックしてもらったらOK🙆が出たので、午前中に仕上げ作業をしていて原稿が出来上がりました!今日が1日なので学童で印刷して、保護者の方に渡すのですが…。私のお便りが読まれると思ったらドキドキで。とにかく、仕上がったのでホッとしました。次のお手伝いは写真を分けるのかな…。細々とすることは、あるな😅


さてさて~話題はかわりまして…

先輩ジュノペンさんのブログを読ませてもらってたらヤッパリ、ジュノが日本にやって来るって話題が多くて…。その話題を見る度にはぁ😞💨って思ってしまいます。同じ気持ちの方はいるのかな?あれだけ待ち焦がれてたジュノに会えるかもしれないチャンスに…。主任は、私がめちゃくちゃジュノにハマってる事は、知ってくれてるけど。夏休み中ってこともあるしなぁ。せめて、韓国の12・13・14日だったらお盆休みだったのに…。って思ってる日本のファンの方いますよね。はぁ😵💨せめて日本でもオンラインしてくれないかな。皆さん、思いますよね。何で韓国だけって。ダメ元で今日、主任に東京に行っていいか聞いてみます🙏


と、チョッと愚痴っぽくなりましたが…


気分を替えまして…


ぐちぐち言ってる場合じゃないですよ~

今日も忙しくてなりそうなので、頑張らないと!


午後からも頑張りましょう👊



 

逢いたいな…おねがい