午前中は、整体に行ってました。

余りにも腰が痛い😵💥と思ってたら軽いぎっくり腰になったんちゃうかとのことで…。

ぎっくり腰って急になるもんかと思ってたら、じわじわきて、後に痺れて動けなくなるパターンもあるみたいで。超音波したり施術してもらって、マシになりました💧ムリせんようにと言われたけど…。子ども達に急に乗っかったりしてくるので、気をつけとかんと😅


さてさて~

今からは、学童の仕事で、いつもは主任がしているお便りを作成するのを任されたので、原稿を書こうと思っています。手書きで書くんですよね。今時、パソコンで作れば…と思うのですが冷たい感じがしません?なので暖かみのある手書きで。書くのは

ニガテなんですが、主任は他の仕事でいっぱいいっぱいみたいなので、引き受けました。


 


何より部屋に籠って音楽を聴きながらできるのでいいですよね😄
色々と聴きながら頑張るぞ💪