母親の病院が早く終りまして…

というのも、一軒の病院の予約日を

勘違いしてて、今日じゃなかったというオチ😅

いつも、二軒とも一緒の日にちにしてたので

すっかり、忘れてたらしい…。


なので、早く帰れたのでまた、YouTubeを

見てました!で、後から思ったらTwitterにも上がってたみたいなのですが、「知ってるお兄さん」の

楽屋トークがあったんですね✨

また、韓国語で解らないのですが…楽しそうでしたd(≧∀≦)b

YouTubeって、どこかのボタン?押したら和訳が出るんですかね?前に学童の子どもが言ってた事があって。よく解らんのですが。

とりあえず、楽しそうなのが伝わるのでいいけど…。誰か和訳してくださればと思ってしまい

ます⤵️


さて、今日も番組があるんですかね?

よく解ってなくて(^_^;)

いっぱいあり過ぎて解らんようになってきましたよ。この調子でアラフィフおばちゃんついていけるかな?でも…好き❤なのは変わらないので。

自分のできる範囲で応援していきますよ爆笑


韓国の番組を見る度に思ったのは日本の音楽番組にも出て欲しいと思いません?

嵐の2人が司会してる長丁場の音楽番組の

どっちかに確か…BTSが出ると思うのですが。

BTS出るなら2PMも出れるだろうって思って。

SHINeeもミュージックステーションに出てましたよね。2PMは日本デビュー10周年なのに‼️

何か寂しくありません?それか、今年中に日本でもCD出るとか?MUSTは日本向けてのCDじゃないから出れないのかな?韓国のテレビ番組にいっぱい出てるので、忙しいのかな?ちょっと、落ち着いたら

日本の番組にも出て欲しいですね✨


と、ちょっと呟いてみましたが…


今日も番組に出るのだったら仕事中に

Twitterに先輩のブログに更新されるんだろうなぁ…

楽しみにしときます!


では!今日もごごから張り切って…

頑張りますo(^o^)o



この写真もお気に入り❤