今日は娘は女の子の友達と出掛けたので

明日の仕事の都合で久しぶりに実家に帰って

きました🎵

ちょっとだけ、娘から離れてホッとひいきです😅


今日も先輩ジュノペンさんのブログを読ませて貰ったら色々なテレビ番組に出るみたいですね…。

きっと…見れないですよね(^_^;)

韓国のファンの方は羨ましいなぁ。(._.)

YouTubeで見れたりしないのかな?

日本の音楽番組にも出て欲しいなぁ(._.)

日本デビュー10周年なのにね。コロナがなかったら

何かあったんちゃうかなぁと思ってしまうよ(..)

さて、今日の夜中にまた、何かあるかな? 

毎日あるので期待しちゃう💓


今日は録画していた…「着飾る恋にも理由があって」の最終回を見ます✨

とうとう見れます爆笑楽しもうと思います🎵



今日のドラマのおとも


また、感想が書けたらと思います🎵