今日は一日、外出しました!

昼は職場の方とランチに行って来ました🎵

仕事やそれぞれのプライベートの話をしたり…

合間に2PMのカムバックの宣伝もしてきました爆笑

先生達は優しいので温かく話を聞いてくれてました。昼に行ったのに夕方まで話をしてて…。


夕方、帰ってからは第二ラウンド‼️

母親と娘の三人でご飯に行きました!


五穀でご飯を食べました🍴
美味しく頂きました😋

母親が買い物に行くというので、スーパーに
寄った後、まだ帰りの道中です。

娘が運転してくれるので楽ですね。
なので、さっき携帯電話チェックしました。
2PMの公式Twitterに文明特急ビハインドが
上がってましたね✨YouTubeもありました。
また、帰ってからゆっくり見ようと思います爆笑


何だか久しぶりにあちこちに出掛けた
日曜日でした!楽しかったです
d(≧∀≦)bたまには、こんな休日もいいですね照れ