「着飾る恋にも理由があって」見ました🎵



最後は、どっちぃ〰️と叫びながら

見てしまいました。私は…流星くん間に合ってと

願い🙏ながら見てましたが。

そうなるわなってなって。ひゃ💨ってなりながら見終わりました( ̄▽ ̄;)来週どうなるの?

丸ちゃんと中村アンさんの付き合うことになって

挨拶する所は、2人…めっちゃ可愛いかったな照れ

来週、楽しみです‼️


さて、今からは韓国のドラマ

「だから俺はアンチと結婚した」を

見ようかな?と思います。こちらも

次が気になって。先輩ジュノペンさんのブログを

読ませてもらって知ったのですが

明日のVLIVEで18:00からチェ・テジュン&スヨン&チャンソンで生トーク配信をするみたいで。

ドラマの裏側みたいな事が、聞けるかな?

見たいけど、仕事だなぁ…。

帰りにチラッとでも見れたらなぁ✨



と、ブログを書いてたら時間がだいぶん

過ぎてしまったよ。

ドラマを見ない間にまた、寝ると思います😅


明日もちょっとだけ朝早くから用事があるので

ホントにそろそろ寝ます💤。


では!

おやすみなさい🌃