お疲れ様です、



今日は5連勤が終えておやすみな一日です。

疲れた〜、

間に保育士パートも4時間挟んでます。



事務所での仕事は

2ヶ月前に入社した方が

来月末で退職することが決まりました。。


退職するまでに

誰か入ってきて欲しい…えーん


流石に1人は寂しぃ笑い泣き



ま、でも私は私の仕事を

しっかりやるのみ!!

それだけ、、グラサン



プライベートでは

お盆休みも終盤に友達ファミリーと旅行へ。






BBQ最高でした!



夏の大事な思い出が出来ましたラブラブ



あとは、保育士パートの後に食べた

アサイボウル🥣




美味しかったです。



この夏も色々楽しかった。