こんにちは。


昨日、今日はおやすみ。


まず、昨日は朝から整骨院へー。



その後、ヨガ🧘へ行ってきました。

ホットヨガでリラックス😌。



そして、その後はフェイシャルマッサージ!

めっちゃ心地よい。

お肌も明るくなるので嬉しいです。



夜はうどん餃子🥟でした。

ビールと良く合うメニューです🩵




今日は朝から大量の洗濯。

その後は、リラックスヨガ。



今は部屋の掃除を終えて束の間のブログタイム。



明日は仕事ですびっくり!!

職場の性格めっちゃ悪いおばさんが

退職するので良かったです。😂



彼女、本間に意地悪だし

人に仕事めっちゃ押し付けてくるし、

良い方も意地の悪い言い方してくるし。


もう本間に嫌!!!



事務所内、私とおばさん、社長の3人なので

新しく来る方が本当に良い人であってほしいんです。

ちゃんとお話しできる方が良いですグラサン



おばさん、めっちゃ嫌い😠😠😠