おはようございます😃



一昨日でました、実技の結果!!






見事、合格しておりましたーーーっ!

やったーー!


程遠いと思ってたこの資格。

長い道のりだったなぁ。



私は高卒なので

受験資格がない!

先ずは受験資格を得る所からのスタートでした。


通信制の専攻科に入学し、

2年間在学。

レポートを提出し、

2回のスクーリングにも通いました!

ついてきてくれた、娘とパパに感謝🥲



スクーリングではとってもためになるお話しが聞けたり良い時間を過ごせたなと思います。

宿泊して丸2日✖️2回。



12月末に晴れて卒業🎓👩‍🎓



自分で決めてお金払って入学したから

無駄にはできないもんね。

やり切ったー!!



で、去年4月に初受験。

ニコイチ落として10月再受験。

見事合格し、

12月実技試験でした!

長かったよね、本当!



造形36点、

これはテキスト見ながら1日一枚練習した。

















点数はまあまあ満足してますニコニコ爆笑



言語、

ギリギリ30点!!


これは本当良かった。

造形ばかりに力を入れて

あんまり練習できてなかった😛



でも気持ちは込めました🥴




とりあえず何点でも合格は合格!



はぁ、よかった!

いまから色々と手続きしなきゃ!!

保育士証を得るために…ラブ




記録でした、

2024年はどんなこと、物、人に出会えるかな。

良い出会いがありますよーにスター飛び出すハート