車当てられたぁ… | naranarakko

naranarakko

1b2期。H13.3月に子宮、卵巣を摘出。リンパ節郭清。術後に抗がん剤治療をしました。現在は経過観察中。

久々の投稿。

はぁーな記録。

仕事帰りのスーパーへ買い物へ。

ほんの数分。

買い物袋に食材を入れていると、
男性が店員に私の車の車種と番号を放送してほしい、と。

もしやー!!と思い、私ですと言うと
すみません、車をぶつけてしまいました。
との事…

走行はできるものの、バンパーがかなりの損傷。ライトも傷付いて。

普段から駐車する時には、真っ直ぐ駐車する。雑な感じの車の横には停めない。暗い場所ではライトの下で。頭から入れてる車の近くには停めない。等々、日頃から気にしているのに…  


住所交換をして、近所の人やし、深々と頭下げてたから、文句も言えず。


家に帰り、夕飯の支度をしながら、
ふと、3年前の手帳を見返すと、前に乗っていた車がセンターラインをはみ出した車にぶつけられ廃車になった初めての事故の日が同じ12月17日で。ぞくっとしました。

昨日、タイヤ交換をし、タイヤもきれいに洗い、洗車もして、一日仕事だったのに。

本当に悲しいなぁ。