五年の経過観察を経て | naranarakko

naranarakko

1b2期。H13.3月に子宮、卵巣を摘出。リンパ節郭清。術後に抗がん剤治療をしました。現在は経過観察中。


今日は五年目の検査結果の日でした。


結果は良く、これで一安心との事。
10年はフォローして下さるとの事で、
次回は来年の3月です。

主治医の先生は変わりましたが、

「おめでとうございます」

と言って頂き本当に嬉しかった。

お会計を済ませ、廊下を歩きながら
抗ガン剤治療をした事、
家族に告げることができず、
悲壮な顔で一人で2ヶ月も病院に通った事、
今日はそんな事を思い出しながら、
病院をあとにしました。



今も治療中の方は
たくさんいらっしゃると思います。
本当に不安だと思います。


でもこうやって
元気になった人間もいる。


やっと5年経ち、
励ます側になりました。


私もブログを通して
本当に励まされ、頑張ってきました。


「ありがとうございました」



{D6CFEA8C-379E-4F1E-9E3E-2160EAFA89B8}



おまけ


6年間不登校を続けた娘。
無事高校を卒業し、
一般入試で大学生に。


息子。
大学の入試問題ミスの発覚で、
この春から志望学科へ。
二度目の合格通知が来ました。



う〜ん!
春本番ニヤリ



これからもボチボチと
自分らしく生きていきましょうかねぇ〜