台風21号 | naranarakko

naranarakko

1b2期。H13.3月に子宮、卵巣を摘出。リンパ節郭清。術後に抗がん剤治療をしました。現在は経過観察中。

昨日から台風の影響で、
交通、避難勧告、警報などの情報が
鳴り響いていました。

テレビは選挙一色で、被害の情報は少なく、
あまりピンときていなかった。

しかも私地域は丘なので雨で浸水の影響もなく。
風もひどくなく。


でも今日の出勤で分かりました。

普段より30分早く出たものの、
いつもの2時間以上かかりました。

電車はあちこちで止まっていて
交通はマヒしてるし。

道路も大渋滞。

職場近くの大きな川は氾濫しそうで
避難された方もいたようです。


いくら技術などが発達しても、
自然には勝てませんね。