不登校娘とうさぎさんと…etc… | naranarakko

naranarakko

1b2期。H13.3月に子宮、卵巣を摘出。リンパ節郭清。術後に抗がん剤治療をしました。現在は経過観察中。



わたし事故に巻き込まれて
新車にしたのですがね…

この新車のナビ
朝一番「今日は~の日」
と教えてくれるんです。

その中でおもしろかったのが、
2月10日。
子ども達は「ニートの日」が常識。
しかし!わたしの車は「ニットの日」

ふむふむ。
言い方ひとつでいい表現!
こっちの方が好きだなードキドキ

でもなーこの時期
エアコンの音が大きすぎて
(朝は最強にしてるから)
「今日は~の日」が聞き取れない汗
残念ですな…

そして本題。

娘。
進級難しいよー
課題などを提出したら
何とかなるのかもしれない学校やけど…
毎年頭かかえるわガクリ

がんばれー娘!!
遅咲きでもいいから
自分のやりたいこと探せ(*^.^*)


そして息子。
25日に前期の大学受験。
○阪大学。2.8倍。
今年は文系に流れたから
理系は有利とはいうけど…
中学生の頃から受験前は
毎日10時間以上は勉強してる息子。

努力する力ほんとに偉い(^_-)☆

そして木曜日は…
腫瘍マーカー値の再検査の結果…
ドッキドキー


人生いろいろと
心配ことだらけやなー

楽しい事考えよ!
ほんで明日も仕事がんばろ!!


最近鼻の上黒いねん。
目の間も黒い線。
世の中不公平やな~笑
まー愛嬌は負けへんけどな~

ぶっちゃいくやわ~
でもかわいい♡♡