2012.4.15.sun | 下着大百科

下着大百科

下着のアレコレと、私の人生。

中学時代からの親友とラスチカスでLUNCH。

◆学んだ事◆
◆クレドを創る
◆神田昌典さんの本を紹介してもらった。
◆経費をかけず、安売りせず、いかに利益を上げるか。
◆大学で学ぶより実践をする事で身につく。
◆現状の分析をしっかりし、目標を立てる
◆自主性が大事
◆ターゲットがどんな人なのか、身近な人に例える位しっかり落とし込み、明確にする。
◆自分が1000万売り上げるより、300万売り上げられる人を20人育てる人になる事。
◆今の年齢であれば、実践し失敗出来る環境に身を置ければいいね。

おまけ→今はもっと都会に住たい、表参道ヒルズの裏とか。26歳位になったら海の見える所に住みたい(海外)
     彼が仕事で海外に行くとしたら、即今の仕事を辞めて付いてく。→すぐに辞めたいと思える様な仕事をして  るって悲しいね?どうなのよ、それ。


なるほどね。
やはり、、、
①どこにいても出来る仕事
②どこでも通用する人間になる事
③人を育てる事が大切になってくるね。

③は今まであんまり考えていなかったな。

*感じ、考えた事*
*マノドライフについて調べる。
*=好きな事を仕事にする。(しかないと思った。頑張れる事をね。)
*今、実践し、勉強し、1人起ちする(道が1番今のところジャストフィットする)
*読書をする
*人に会って話す・聴く
*大学で学ぶより、自分で時間割を創る。シラバスを創り、必要な事を身につけてゆく事にしよう。

NY・Parisでお茶する、朝日を見るだっけ?(私が言ったんだけど)
必ず、将来約束を果たせる様、がんばる。