王冠1





今日の午前中は卒業式!
ベル






一人一人に私から卒業証書をお渡しして、在学中に作成したアート作品をお返しします。






そして、進路についてマンツーマンでお話をするのがうちの卒業式!
クラッカー







今日も何人かの卒業生とお話をしました。







ここからまた新たなスタートです!頑張って活躍してほしいです。






卒業生の一人のアート作品の一部を撮らせて頂いたのでご覧くださ~い。








$ネイリスト廣田直子のNail Factory blog!-??.JPG











$ネイリスト廣田直子のNail Factory blog!-??.JPG









$ネイリスト廣田直子のNail Factory blog!-??.JPG









デザスカも
音譜







$ネイリスト廣田直子のNail Factory blog!-??.JPG








頑張りました~!






アートだけでなく、もちろんケアやイクステンションも頑張っていました!







でも、アートって気持ちが作品に出るので楽しんで進められると素敵な仕上りになりますね。







みんな!がんばれ~‼







来月の卒業式もまた楽しみです。






卒業生とは、EXPOでお会いできます!
むか~しの卒業生に会える事、とっても楽しみ!
同窓会みたいです。
ドキドキ







ニコニコ