こんにちはニコニコ飛び出すハート


今日は暑いですねDASH!

土日に産後の疲れが
出たのか発熱と風邪症状がありました。

今日は少し治ってきたので
気分転換のため少し外出することにラブ


近所の図書館へ行って、
本を借りて、
カフェでケーキを
買って帰ってきました飛び出すハート


ほんの30分くらいでしたが
ノルマ達成した気分でなんだか
楽しかったです昇天


買ってきたケーキとコーヒーで
おうちカフェですニコニコ

ケーキ代だけで済んだし、
いつでも授乳したり
寝っ転がれるし
快適ではありませんか目がハート




コーヒーはこれ






それにしても、抱っこ紐で30分

外出しただけで

私も息子くんも汗だくでした!


夏のお出かけって

ベビーカーの方がいいのですかね?

(ベビーカーも、地面に近くて暑そうなイメージ)



もうちょっと長時間の

お出かけもしたいので

暑さ対策を考えて行こうと思います!




それでは目がハート