こんにちは照れ



昨日冷蔵庫を買ってきましたラブ


家電量販店で買ったのですが、


店員さんいわく


雨の日✖️土日✖️決算期(6月)は



一番値引きがしやすいらしく

(お店がガラガラでした🤭)



表示価格の12%ほど値引いてもらいました😆



表示価格は毎日変わるので、

値引きがどれほどすごいのかの

真相はわかりませんが、


価格.comより安くて

設置費用も含まれていたので満足ですラブ




と、いうのも

一人暮らし時代から10年くらい

使ってた胸の高さくらいの

冷蔵庫がもう容量がパンパンで🥲


あまり気にもしていなかったのですが


義母や実母から

「冷蔵庫買いなよ!」

と言われて

ああ、こんなに小さい冷蔵庫で

よく使ってたなー、

家族も増えたし大きいのにしようかなと

思えてきてきたのです笑




家電なんて、壊れるまで

使うものだと思って

いましたが、



第三者から買い替えどきだよ!と

言われると

確かにそうだよなーと

気付かされました😅



大きい冷蔵庫で

QOLが上がるといいな💓



買ったのはこれ😆

楽天よりも安かった😆


家電を検討の方は、

6月中の天気の悪い土日に

家電量販店へ

行くことをお勧めします😆✨



それでは💓