お手手が可愛かったのでパシャリ

 

こんにちは😊

 

息子が寝ているので、アイスを

食べながらブログ更新ニコニコ

 

主人からの差し入れ🥳

キャラメルソースが中にジュワッと

入ってて美味

 

 

 私の体調

 

出産時+8kgだった体重

(悪阻で-7kgになったので、

10ヶ月の間に15kg増減してるって

思うと凄まじい笑い泣き)

 

産後23日で産前の+4kgです

 

お腹は弛んでるし、感覚的に二の腕や

お腹にお肉がついているような

気がしますガーン

 

 

1ヶ月検診が終わったら

外に出たり運動がしたいなぁ

と思う今日この頃〜

 

 

 

 

そして、前回の産後になかった

症状として、抜け毛•切れ毛が

ある気がします不安不安

 

髪無くなるの怖い。。

震える不安不安不安

 

 

そんな感じ。

悪露は少量になってきたし、

地獄の痔も引っ込んで←

いたって順調です照れ

 

 

 

平日は主人も会社にいって

大人と話す機会が減ってしまったので、

 

 

人に会いたいし、

お出かけしたい欲が爆発しております笑

 

 

とはいえ、

保育園後のシロくまちゃん

のお世話と

 

弟くんが泣くタイミングが重なったり、

シロくまちゃんの寝かしつけが

うまくいかないと

 

 

夜はHPが0になり

ヘトヘトなので、

体力と余裕を持ちたいこの頃です。

 

 

取り止めもない内容になりましたが、

今の現状でしたひらめき

 

それでは飛び出すハート

 

 

スーパーセールでGET

味濃いめなのでお湯でうすめて

ミルクをいれてカフェオレにしてます

 

 

 

 

ベルトじゃないタイプの

骨盤サポートが気になる🫣

おすすめあれば教えてください〜🩷

 

 

 

 

シロくまちゃん用に

ベビーカーステップが必要かなぁと

気になっています。

またがる系の遊具好きなので

気に入ってくれそう。