こんにちはおねがい




お目当ての商品があり、

フェイラーのショップへニコニコ



「産後はなかなかこれないから」

というパワーワードを

引き下げて


爆買いしてしまいましたラブ






まずはお目当ての品は

こちら


ファーストハイジ

息子くん用のおくるみです


ラブラリーポリッシュの

新作の水色巾着





巾着と同じ柄で

ハンカチも

(水色のフチは店舗限定です🥰)





ここまでが

ネットで

事前に下見していた

お目当ての品でしたが、











爆買いスイッチが🔛になり

さらに購入したしたのがこちら





エコバッグ🍓

こんな感じで小さくたためます




フルーツマーチ🍎

今日は暑かったので

ビタミンカラーに惹かれました←



銀座店限定でフチがピンクの

ボンボヤージュパリ🇫🇷

一回り大きなサイズです








はー眼福目がハート目がハート

他にもかわいいのがたくさんあって、

心ときめきました愛





それでは昇天






これも使いやすくて愛用してます目がハート








今回買った物

楽天で買ったらポイントついたのかぁ凝視