こんにちは目がハート



豊洲のららぽーとにある100本のスプーン🥄

でランチしてきました




soup stockの系列のお店。






二子玉や清澄白河でお店は

見かけていたのですが、

来店するのは初めてでしたラブ




座席が広くて、

離乳食が無料で提供してもらえる

まさに子連れの聖地目がハート目がハート

(赤ちゃんがたくさんいました〜🥰)






大人のお子様ランチや、

ミルフィーユに惹かれながら、




頼んだのはこちら



サラダと



ビーフシチュー目がハート

お肉の下に、マッシュポテトが

敷いてあって

美味でした飛び出すハート




主人は

豚肉のソテーラブ





平日12時前で

9割ほどのお客さん入りだったので、

土日は混むかも



平日13時過ぎは

ガラガラだったので狙い目です!









soup stock、自分用に買うならオマール海老

東京ボルシチ

さつまいもととうもろこしのスープ

はマストだなぁ



これ、出産祝いに

もらえたら嬉しいなラブ





カレーも食べたい🤤









おうちでの陣痛用に

テニスボールを購入🎾


スヌーピーかわいい目がハート





それではラブ