※エコー写真があります

こんにちは☺️









妊婦健診の記録用に✏️
5/9 15時〜

赤ちゃんの体重2,600g(±200g誤差)
子宮口は1cmくらい開いている
5/6に5-15分感覚の前駆陣痛あり
膀胱を赤ちゃんの頭が押していて、頻尿←
股関節、恥骨痛あり


左を向いてあくびしてました☺️




と、まぁ

マイナートラブルはあるものの、

赤ちゃんは順調のようですニコニコ







ただ、


汚い話で申し訳ないのですが、

私かなり悩んでいます。。









痔に。。😭😭








シロくまちゃん妊娠•出産から

慢性的に患っていたのですが




今回貧血で飲んでいる薬の副作用もあり

傷が悪化🫢





痛くて痛くて

震えて泣きたくなるくらい痛いです。。




座れないし、お風呂もトイレも激痛。。

シロくまちゃんのお世話も思うようにできません。

(あれ、産褥期ですか?て思う😭)




先生へ痛みを必死に訴えたものの、


今服用している便秘薬、塗り薬で乗り越えて

と言われて特に追加の対策はできず不安





出産でさらに悪化することは

前回の経験でわかっているので、






自力で少しでも改善していきたいです不安







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





楽天購入品をちょこっと



実母•義母への母の日ギフトはこちらにしました飛び出すハート

すぐに届いたみたいで喜んでいましたー😄




ねんね系はベージュのイブルで揃えます!




抱っこ布団は、友人から借りているネムリラ用に






こちらはまだ迷って購入していませんが、

シロくまちゃんの時は使っていないスワドル!

気になるなー🥰





それでは昇天